記録

44.9kg

増えるのすぐやのになかなか減らんでなチーン
いつ戻るん?笑
昨日は仕事、土やった…笑い泣き
しかも気温高くて暑くてしんどくてつらかったチーン
昼から仲良い子とこやって早目に帰るらしかったからいつもより30分早く一緒に終わったニヤニヤ
暑すぎて無理!
帰って洗濯片付けてご飯の用意🍚
酢豚用に買ったピーマン残ってたから次の日用にチーズ挟んで肉で巻いといた🫑
子供言う事聞かんってかやる事ちゃんとやらんし腹たちすぎて久々に晴れたけどリフティング練習なし!
Switchも取り上げ!
て事でシャワー浴びてご飯食べて筋トレ🏋️
振動マシンと足上げもしておやすみ💤
今日も仕事
今日も暑いやんチーン
今日の方が暑いみたいやん滝汗
仕事は水、今日で終わる予定らしいけど…
予定やからわからんわなチーン
明日は土って予告はされてる。
水やけど暑いやろ笑い泣き水分足りるかな。。
これで頑張ったら痩せてくれるならめっちゃ頑張るねんけど、痩せやんからつらいだけやチーン
夏どないなるん?