記録

44.6kg

どーしたポーン一気に減ったポーン
昨日は昼まで仕事!
合わない人と。
まぁ頑張って働いて帰りにご飯買って帰宅🚗
録画してるの見ながら食べてたら子供帰ってきたポーン
はやない?
13時下校やったらしい🏫
こっそり食べよと思って買ったアイス半分こしたわ🍨笑
とりあえず2日分の夜ご飯のおかず作って、ハム🐹のゲージの掃除🧹
2階のトイレの換気扇にまたコウモリ居座ってんの音のやつで追い出そうと頑張ってたけど効かへん🦇
時間やばくなってて子供の歯医者へ🦷
帰りに薬局いってデンタルフロス買ってガソリン入れてコウモリのスプレー買ってってやってたら時間やばい!
一旦家寄って子供降ろして私の病院🏥
不正出血じゃなくて生理みたいなもんらしい。
量も少ないし長いから薬もらって帰宅🚗
止まらんかったらまた病院🏥
洗濯片付けて公園へ⚽️
リフティング練習してシャワー浴びてご飯🍚
やっと筋トレ🏋️
久々でしんどかった笑
終わってとっととおやすみ💤
今日は朝から子供が気持ち悪いてゲッソリ
熱はないから行かそかな
後でもっかい測ってみよ🤒
お腹空いてるだけかもやし笑
ちょっと様子見よー