記録

44.7kg

不正出血止まりませんチーン
力んだら少量出るゲローまた病院か?
昨日は結局午前中だけ仕事行ってきた🚗
同期の子が誕生日やって前日作ったスコッティなるものとスモアクッキーなるものその子といつメンに渡したらめっちゃ喜んでくれた❤️
朝味見したけど思ってた食感とは違うってなったけどニヒヒ
帰りにスーパー行ってラップサラダと肉買って帰ってご飯とアイス🍨
雨降ってなかったからサッカーのタープ広げて慣れてるの拭いて片付けて。
スパイクと私の仕事用の防水の靴も洗って。
弁当と夜ご飯2日分作って。
子供の宿題見て📄
洗濯片付けて🧺
結局宿題に時間かかったから公園行くの遅くなってリフティング練習
前日もずっとYouTubeで練習してなかったし全くできやんくて真顔
文句ばっかり言い返しにきてばっかり。
マイナス発言しかしやんからそんなんで出来るわけないわな⚽️
いつもより遅くまでやって帰って一旦ご飯🍚
食べてからもっかい公園⚽️
暗くて見えねえチーン
見えねえからかやる気もねえ。態度も悪い。
とっとと退散ニヤニヤ
やりたいやりたい言うわりに態度はやる気ない。
イライラするだけやった。
シャワー浴びてたらパパ帰宅。
和室でチョンチョンリフティングの練習してみよなってやってたら口出してきてうるさいうるさい
黙っとけ
子供もリフティングはパパに見られたくないからだんだんまた態度悪くなってきて
結局怒ったら泣いて
態度悪くて怒ったのに私悪者扱いニヤニヤ
いつものパターン
子供は泣いてるだけ
パパが嫌味ばっかり言うてくんねん
ママに押さえ付けられて可哀想に〜
心がしんどいよな?わかるで?
言いたい事言うていいんやで?
聞いてくれやんのやろ?わかるよ?
やってー
それ全部お前だよ?
私が子供と話そうとしてんのに口だしてきて邪魔しかせん。お前関係ないねん
口ばっかり出してきてなんなん?
腹立つからとっとと寝室行ったら子供と一緒にあがってきてまだ言うてるで。
むかつくから車乗って家から出た🏠
実家帰ろかな思ったけど時間遅かったしメガネで見えやんし24時間営業のスーパーの駐車場で動画見て。
眠気やばくなってきたから1時間ちょっとで帰って寝た💤
まじで早よ出て行こ。
こいつ本間にいらんし邪魔
お前しつけもしやんくせに
ずっと子供といてたらすぐキレて怒鳴ってるくせに
人怒ってたら好かれるんに必死やん
子供お前のことうっとしがってるからな笑
て事で筋トレもできず、体重も増えてますチーン
なんもええ事ないやん{emoji:050_char3.png.笑い泣き}