記録

44.4kg

めっちゃ寝たニヤニヤ
寝過ぎたのか頭痛🤕ゲロー
そしていつもより2時間遅く測ったから減ってるよーに見えるだけパターンチーン
しかもなんかここ3日くらい不正出血?
やめてくれー笑い泣き
昨日は朝の早よから集合してカップ戦へ⚽️
丸一日ですチーン
強いチームばかりでニヒヒ
いつもシュート決めてくれる2人はエリート合同練習なるものへ参加するんに欠席⚡️
その他2人も元々欠席笑い泣き
4年生の試合で3年4人フル出場でベンチ1人とゆーギリギリの人数滝汗
結果は全敗笑い泣き一点も決めれず⚽️
レベルも違いすぎるしこのメンバーでは頑張ってたと思う←何目線?笑
終わって帰って色々サッカーの連絡も回して。
夜ご飯作っといて正解✅
ご飯食べてシャワー浴びて筋トレ🏋️
給食当番の服もアイロンかけておやすみ💤
今日のTRMは雨予報で中止!
やから休みってことでゆっくり寝たけど降ってません!笑
通常練習あるんかいな?
まだ子供寝てるけど、ゆーてる間に出る時間やで笑
サボらせたら子供怒ってくるかな?笑
なんかちょっと日でてきたしポーン
起こして聞いてみよ。やけど行く言うても間に合うんか?笑