記録

44.7kg

うん、昨日増量したのに食べすぎたチーン
午前中は仕事へ🚗
久々に合わない人のとこやった滝汗
途中社長に絡まれ、適当に流してニヤニヤ
昼になってスーパー寄って帰宅🚗
サラダと食べたかったチョコパン食べて🥐
アイスとお菓子も買ってもて食べて🍨
お腹ポッコリやばいゲロー
次の日の弁当のおかずだけ先に作ってたら時間ギリギリ!
小学校行って災害時の時の引渡し訓練へ🏫
保護者密集しててしんどかったわチーン
順番に引き渡されてとっとと子供と帰宅🚶
暑いねんゲロー
夜ご飯の用意して洗濯片付けてハム🐹の掃除して公園へ⚽️
ボールに空気入れたったからやりにくくなってもた滝汗
いつもよりリフティングの回数行かんかって笑い泣き
空気入れたから今日は数いかんと思うでー言うてたのに、まただんだんと態度が悪くなって雷⚡️落ちましたムキー
何回言うたらわかるん?
てかボールの空気どこまで入れていいかわからんチーン
ボール用の空気圧見るやつ欲しいわ。
帰宅してシャワー浴びてご飯🍚
筋トレして次の日もリフティング練習したい言うから明日の夜ご飯も夜な夜な用意しといた。。
いつもより遅くおやすみ💤
やから今日はめっちゃ眠いぞチーン
そして今日も仕事。。。
行きたくねぇ〜笑