記録

43.7kg

うん、昨日食べてない←
愚痴しかない笑
昨日は朝から自治会で公園の草抜き🌱
途中子供とパパも来たけどサッカー行くからすぐ帰ってた。
草抜き終わって家入ろうとしたら鍵かけられてて🏠
電話しても出やんしとりあえず庭行って勝手口開けたら開いてた。
昼ご飯先に作っとこて作ってたら電話きたけどフル無視。
用意してサッカーへ⚽️
帰ってきてお昼ご飯🍚
アホみたいに犬食い?みたいに食べて溢しまくりやから一瞬でブチっ💢
何歳なん?食べる時くらい行儀良くできやんの?
最初はあかんで、やめなよ、て言うてるのにテレビ見ながら適当に返事。
ゆーてる側からまた同じ事したから怒ったら癖やから!て言い返してきた💢
そして泣き出す。何歳?幼稚園児なん?
そしてパパは口だけ出す
しかも、お前ママといてたらいつも怒られるやん、もー離れとけよ、近づくなやて。
楽しく食べよらよ。やて
もーしんどすぎて。
食欲も失せて食べるのやめた。
ずっと泣いてるからほっときゃええのに泣き止めやの言うて泣き止まんわな。
じゃあすぐ怒鳴り出す。
挙げ句の果てに外に放り出しにかかるから腹立つ。お前なんなん?関係ないやん
パパに放り出されるかママと2階で2人で話しするか決めろ言うてママと話しする言うたから寝室行ったらずっと三角座りで頭下むけて泣いてるだけ。
話聞く気あるんやったら話聞く体勢とれ言うてんのに俺には無理やのできやんやの。
何歳なん?
話する気ないやん。もー話する気も起きやんくて、好きにしてください、ママも何も言いませんし何しても怒りません。その代わり自分の事は自分でどーぞ。ママも好きにするのでママの事も放っといて下さい。言うて話おわり。
パパが子供にママといてたらいつも怒られてる、お前抑えつけられすぎや、もっと自分の好きな事好きなようにやれやってよ。
うん、お前はその時だけ楽しかったらええもんな。しつけもくそもしやんやん
ええときだけ口だけ出して世話してるふり。
すぐ終わった話がパパのせーで長引くの毎回や
口出してくんなよな
とりあえず家から出たかったから1人で実家の近くまで🚗
実家はちょっとめんどくさそうやからやめといた笑
結局店入って買うのって子供のよな笑
適当にブラブラしてショッピングモールに行こか悩んだけど日曜で多そうやしやめた。
学校の体操服買っとこ思って忘れてたの思い出して、めっちゃ遠回りしてドライブがてら買いに行って🚗
もーご飯作る時間すぎてたけど知らね、どーしよかな〜思ってたら子供から電話🤙
帰らんとこ思ってたけど後々めんどくさい事になりそうやったから一旦帰宅🏠
米すら炊いてないて笑
ほらね、世話しーひんやろ?
そのくせ子供にはママのこと放っとけて言うてるらしーで笑
とりあえず買ったの片付けてシャワー浴びて。
ネイルもボロボロやったから取って、ついでに爪切り〜
じゃあ子供がご飯作って下さいて言いに来たから、好きにするって言うたんやから好きな物食べて下さいねーママは家政婦じゃありません。言うたらまた泣き出したから、自分で選んだやん?普段から言うてる事やん。ほらまた泣いてたらママに近づくなって言われるで?もーそれもしんどいねんて言うて離れといて言うたけどご飯の心配ばっかり。パパは作ってくれやんのやって笑
ご飯すら炊いてないもんな笑
放っとけ言うてるくせにご飯は私に作ってもらうの?
もーめんどくさすぎるけどビービーうるさいから今日だけやったるけど都合いい時だけこっちくんのやめてな言うてご飯炊いて肉だけ焼いた。
知らん、やってもらっただけありがたく思え。
私のは昼残してたからそれとっとと食べて寝室で筋トレ🏋️
じゃあパパがご飯まだ炊けるの時間かかるから子供に待ってよーて言うてるの聞こえたけど、お前何もしてへんやん。
あたかも自分がやりましたって言い方してるけどお前何もしてへんからな。
筋トレ終わって振動マシンと足上げするのに下に降りてやって。
いつもやったら寝るけどネイルした💅
好きにする言うたからずっと起きてても何も言いません。
パパ寝に行くから行こ言うてたけどママと寝るって断られてたわ爆笑
ネイル終わって一服してたら子供きてごめんなさいしてきたから話。
自分で選んだんやから好きにしなさい。ママも好きにするから放っといて。都合のいい時だけ来るのもやめて。ママが毎日怒ってるのはママの機嫌じゃない。やったらあかんことやって、やらなあかんことやらんからや。同じ事でしか怒ってない。難しい事も言うてない。それを話も聞かん、泣く事しかしやん、ママの近くにいてたら怒られるだけやてパパに言われたらママはもぉしんどいしどーにもできやんから好きにしたらええ。まともな大人にはなれやんけど自分で選んだんや。食べ方汚いて嫌われよーが、汚い字で読めやんくて受験失敗しよーが、店で走り回って物壊そうが人に怪我させようがママには関係ないから全部自分で責任とって生きていけ。補導されよーが逮捕されよーがママは迎えに行かんしママに迷惑かけやんといてよ。お前ママに抑えつけられてるてパパ言うてたけど抑えつけられてるん?やる事やった後やったら遊びに行こーがゲームしてよーが何も言うた事ないけど。子供が早く寝やなあかんのも当たり前の事じゃないの?寝てる間に体も脳も成長するんやろ。8時に寝ろ!とかないし、ゆーて9時から10時の間やから遅い方や。朝起きれるんやったら好きなだけ起きとけとかわけわからん事言うてるけど子供の事考えてますか?本間にその時その時が良ければいいって考えやでな。
だんだん愚痴になってきたけど、そーゆー系の話して、もーママもしんどいし自分の好きなようにするって決めたんやったら貫き通せ、その代わりママはもぉいいから放っといてって言うたらちゃんとする、ママがいい、ちゃんと話聞くって言うたから許してあげた。
口ばっかりじゃなくていい加減行動しろよって言うたけどどーかな笑
そしてママ家政婦じゃないのでご飯係でも洗濯係でもないのでって釘さしといた笑
話終わって寝て朝よ。
洗濯回さん笑
パパ行ってから回したけど。
すごいよな、人のこと文句しか言わんくせにご飯も洗濯もやらすん?自分でしやんの?
やってもらってるの自覚ないん?
パパのだけ干さんとこかな笑
ストレスと食欲下がって体重減ったけど今日からまた食べるから増えて戻るやろな〜