記録

44.1kg

増えてきたーチーン
2日連続戻してもてるからしゃーない。
とーぶん増えるやろな笑い泣き
昨日は連休明けの仕事、必死なとこ滝汗
こんなにしんどかったっけ?てなるくらいしんどかったゲロー
製品によって変わるけど1番動かなあかんやつに変わってて久々やったからかめっちゃしんどかった笑い泣き
早目にあがらせてもらって帰宅🚗
洗濯片付けてご飯の用意🍚
宿題見てたらなんかおかしい。
字の汚さしか見てなかったけど、割り算おかしいやんポーンてなって、理解してんのか聞いたらなんとなく…
とりあえずご飯用意中断して割り算の説明✏️
ドリルの問題5問中4問間違えてるチーン
全部説明✏️
なんとか理解して時間見たらやばい!
とりあえずご飯作って急いでサッカーへ⚽️
ギリギリ間に合った滝汗
まぁ遅刻しても大丈夫なんやけどな笑
終わって帰宅してご飯食べて🍚
まだ蜘蛛怖いからシャワー🚿
本間にどこいったんやろか🕷️
時間なさすぎて筋トレできず🏋️
疲れ果てて爆睡💤
今日は仕事どこやろ〜
そろそろ水動かす噂があるんよな。。
水か必死なとこか{emoji:045_char3.png.チーン}