記録

44.4kg

いつもより2時間遅く起きて測ったから実質体重増えてるよねゲロー
昨日は朝ごはん食べすぎて仕事行っても昼休憩までお腹すかず滝汗
弁当食べて帰りもお腹すかず滝汗
仕事は午前中は合わない人笑い泣き
昼からはボトルにフィルムかけるのめっちゃ久々にやったけど、久々すぎて大量の在庫たちが場所占領しててまず準備からチーン
1時間ちょいで終わるかなー言うてたのに結局色々と起きて私帰る時間に⏰さーせん🙏
とっとと帰って洗濯片付けてご飯作って🍚
サッカーへ⚽️
当番ですチーン
当番の時間には間に合ったけど今月まで謎に2人体制やからもう1人の人やってくれてた。
さーせん🙏笑
終わって全員お迎えおるか確認して帰宅🏠
ご飯食べてお風呂入って🛀
さすがに夜はお腹すいてたけど、ご飯食べ終わったらお腹やばいくらいぽっこりさんゲロー
さすがに筋トレさぼれず🏋️
週末やし今日は朝ゆっくりやから時間関係ないしでちゃんとやりました🏋️
洗濯も終わらせておやすみ💤
めっちゃ寝たと思ったらそんなにやったけど寝た感やばい!
身体重い!笑
さぁて、やる事やろ。
今日は時間ずれて昼から?夕方から?サッカーです⚽️
生活費貰ってないから買出しは行けやんけども笑