記録

44.2kg

変わらず!良かったニヤニヤ
昨日は朝からサッカー練習⚽️
前日と全然違ってめちゃくちゃ天気良くてめちゃくちゃ暑かったゲロー
荷物の段取りとか世話役として色々動いて、後半は練習見れた👀
終わってちょっと自主練させて⚽️
帰ってお昼ご飯食べて🍚
足りなくてスナック菓子2袋ペロリしちゃいましたゲロー
久々に食べたら美味すぎて止まらんかった笑い泣き
義実家いってやっとお米貰えて🌾
お昼で尽きたからギリギリ💦
いつもありがとうございます🙏
玉ねぎもいただき感謝笑い泣き
帰りに買出し行って帰宅🏠
ご飯作って子供らは公園にサッカー練習しに行ったけど私早く寝たいから先にお風呂入ってご飯食べて筋トレ🏋️
リフティングまた最高記録出したらしい⚽️
暗くなるまでやってたもんな!
ママは忙しいし誰もやってくれやんからそこまで付き合ってあげれやんけど頑張って賢いわニヤニヤ
やる事終わってとっとと寝た💤
今日は私仕事〜
行きたくない〜笑
子供は午前中サッカー⚽️
世話役のやる事もあるけど荷物の事だけやしパパと3年生の保護者にお願いして働いてこよ笑
お願いします🙏
あー今日の仕事はもぉ必死でしんどいとこって決まってるから行きたくねぇ〜笑い泣き
祝日やからちょっとだけ時給上がるけどよ←