記録

44.2kg

昨日は1日練習試合⚽️
朝の6時半ごろ家出て、高速乗らず下道で行こなって着いたの集合時間ギリギリ滝汗
めちゃ混んでたわけでもなかったけどな笑
やっぱり学年一個上はレベルちゃうわ。
ポジションもしっかりしてるし体の入れ方上手!
相手のチームがな笑
3年生がボール持ててもすぐ取られるポーン
あんなんになってほしいな!
練習やな!
結果は一回引き分けであと全敗ゲロー
早く慣れるよーにいっぱい練習試合組んでほしいわ笑
そして先週に引き続きまたもや雨☔️
なんでなん?笑
練習試合やのに決行やで笑
終わって帰宅して、夜ご飯は前日の夜に準備してたからそこまで急がず、チームのベンチ持って帰ってきたん泥落として洗って、スパイクも泥洗って👟
公園行ってリフティング練習⚽️
途中パパ来たから私だけ帰って味噌汁だけ作って。
帰って来たからお風呂入ってご飯食べて筋トレ🏋️
朝早すぎてすぐ爆睡した💤
今日もサッカー⚽️
朝から練習〜
ゆっくり寝れる日がない!笑