記録

43.7kg

明日には戻るやろな滝汗
昨日午前中用事行ってまた遅くなってチーン
マクドのチキンタツタ食べたくて買いに行ったけどお腹減ってる時に買ったらあかんなゲロー
案の定食べすぎて気持ち悪くなっておトイレへゲロー
身体悪くなるし痩せ体質になれやんやん笑い泣き
食べすぎやんよーに気をつけやな💦
サッカーの試合で雨やって団のタープとシート干してたの乾いたかな?て感じやったから片付けて。ちょっと濡れてたけど←
録画してたのも観て👀
子供帰ってきて夜ご飯の用意と洗濯片付けて🧺
ちょっと早目にしてたから時間あって公園へ。
リフティングの練習とトラップの練習⚽️
途中めっちゃ偉そうに口きいてきたから公園で怒ってもたわ😈
外でも普通に怒ってしまう私滝汗
リフティングも最高記録出してトラップもまだまだやけどだいぶマシにはなってきた笑
帰って風呂入ってご飯食べて筋トレ🏋️
いい時間やったからおやすみ💤
さあ!今日からまた仕事や!
行きたくねえ〜ゲロー
まぁサッカーあるから帰るの早いけどよ。
仕事しやんとお金だけ欲しいわ。
先月は春休みやったし今月なんだかんだ休んでる&休まなあかんから給料ないやゲロー
そして鼻水と喉がなかなか治らんチーン
鼻かむのもなるべく少なくしてるけど、鼻ピさせやんから穴塞がってないかな笑
さしてたら鼻かむとき邪魔やねん笑