記録

43.8kg

これは服の分減っただけ滝汗
寝巻きを長いズボンから短パンに変えた。
昨日は午前中は毎年恒例の年1楽しみなコナンの映画へ🚗
微熱あったけど←
コナンははってでも行くニヤニヤ
じゃないと行ける日がない笑い泣き
最後?あ、そーなん?てなった笑
終わって帰りにちょっと買い物。
しんどくてりんご食べたくて🍎
あとヨーグルトとかも買っとかなあかんかったしお昼ご飯とかいるの買って帰宅🚗
ご飯食べてりんご食べて🍎
食欲あるからお菓子とアイスも食べて←
コーヒーゼリーも食べたら食べすぎて気持ち悪くなって戻したゲローなんしてんねん
とりあえずオートミールワッフル焼きまくって小分けして作り置き。
子供帰ってきて宿題の後に遠足のおやつ買いに行って、微熱下がらんから夜ご飯もー作りたくなくてあったかいそば買った。
帰宅して子供は友達集まってたから遊びに行って、私はやる事やって洗濯物片付けてやっと座れたチーン
ちょっと1時間くらい寝れたけど夕方やったから暗くなる前に公園へ⚽️
リフティング練習とトラップ練習のお付き合い。
終わって帰って風呂入ってご飯食べて🍚
さすがに筋トレは無理でした笑い泣き
前日サッカーで出来ひんかったからやりたかったけど寝る方選んだ💤
今日もまだちょっとだるいけど仕事行こか休むか悩むチーン
風邪とかやったらうつしたらあかんから休むけど多分これ花粉か黄砂なんよなチーン
もぉ熱は無さそうやけどだるいチーン
のども痛いし咳出てきた←これは怒鳴りすぎて痛めた笑い泣き
鼻水も止まらんしなー
ちょっと悩もー笑