記録

44.7kg

減らんなぁチーン
昨日頑張って歩きまわったのに笑
朝用意終わると同時にピンポンきて友達合流ニヤニヤ
お久しぶりです笑
私の運転でアドベンチャーワールドへ🚗
高速乗るの人生で3回目👀笑
教習所と間違えて乗ってもてすぐ降りた時と今回ニヤニヤ
自然とハンドルは両手で持ってたわな👐笑
無事に到着して楽しんだ❤️
午前中はパンダと海の生き物見てイルカショーとアニマルショー見て👀
お昼はオムライス酔っ払い
めっちゃ美味しかった!
こーゆーとこって値段のわりに美味しくないとこ多いけど普通に美味しかったわニヤニヤ
食べた直後はケニア号乗ってサファリへ
その後はウォーキングでサファリへ
50分くらい歩いたかな?
観覧車でちょっと休憩🎡
が強風で揺れるわ風の音がすごくて怖いわで笑い泣き
小動物のとこに移動して見て回ってお土産屋さん行って買い物して。
帰りも高速乗って帰宅🏠
やれば運転できたわ笑
そして人多かったチーンけどまだマシなんやろな。
友達解散して荷物片付けて洗濯片付けてご飯の用意して🍚
子供に近所の子にお土産渡しに行ってもらってニヤニヤ
お風呂入ってご飯食べて筋トレ🏋️
いつもより時間遅かったけど頑張ってやった💪
友達写真めっちゃ撮ってくれてていっぱい送ってくれたけどほぼ盗撮ニヤニヤ
全然気づいてなかったわ笑
とっとと寝た💤
子供も楽しかったみたいで行って良かったウインク
さあ、今日から仕事チーン
現実へ戻ります。笑
ゆーてまだ春休みやから昼までやけど昼からもバタバタ動きます{emoji:038_char3.png.ゲロー}