記録

44.5kg

戻ってきた戻ってきた笑い泣き
あとちょっと🤏やけど今日お出かけなんよなチーン
昨日は朝寝坊して急いで用意してなんとかギリギリ間に合った笑い泣き
世話役のやる事、昨日締切のやつあったから行かなあかんかったんよなチーン
世話役ちがったら行ってらっしゃいしてたわ笑
行ったら体験の日やっていつもよりにぎやか!
3年かな?て子が何人かいてたけどほぼ4年らしい笑い泣き
3年増えてくれ〜
4年も8人に減ったらしくとーぶん試合とかは3年に声かけてくれるらしいニヤニヤありがたや〜
新入団きたら声かけなくなるから子供はがっかりやろな笑
わざわざ4年のコーチが言いに来てくれたニヤニヤ
途中から2、3年対4年のゲームしてて負けたけどうちの子一点決めてたニヤニヤ
終わって帰って昼ご飯🍚
近くのスポーツ用品店行ってスパイク見たけどたっかいたっかいポーン
とりあえず買わずに帰宅🏠
夜ご飯のメインの準備だけして義実家🚗
米いただき🌾🙏
帰りにパパの買出し行き帰宅🏠
公園行ってリフティング練習⚽️
終わって帰って風呂入ってご飯食べて筋トレ🏋️
荷物の用意して寝た💤
今日の早起きはお出かけやからすんなり目覚めた👀笑
楽しみだぁ〜
食べすぎやんよーにしやなゲロー
食べるより動き回らないと!
て言いながら食べてませんよーに🙏笑