記録

45.4kg

全然戻らんやんチーン
昨日は朝昼夜の3食だけで間食もしやんかったのにチーン
昨日は離任式やったから登校してすぐ帰ってきたニヤニヤ
子供は友達と遊びに行って、お昼ご飯食べに帰ってきてまた行った🚲
私は朝からサッカーの連絡やら相談やら色々やる事あって滝汗仕事休みで助かったゲロー
私のご飯も炊いて小分け冷凍して、お昼ご飯の豆腐と米粉のスコーンも焼いて、ボロボロになってたネイルも塗り直して💅
今回はカラフルにしてマットにしたニヒヒ
昼からはメダカの水槽洗ってハムの掃除忘れててトイレだけ取り替えて🐹
買出しも時間あるうちに行っとこなって行った🚗
帰って片付けて洗濯も片付けてご飯の用意🍚
子供とパパはお好み焼き。
私はキャベツの千切りの上に豆腐と玉子混ぜて焼いたの乗っけてカニカマとキノコのあん作ってかけたニヒヒ野菜とタンパク質
あと味噌汁とご飯とサラダ🥗
子供も帰ってきたから公園行ってリフティング練習⚽️
記録更新せず笑い泣き
帰宅して風呂入ってご飯食べて筋トレ🏋️
終わって洗濯しよか悩んだけど眠かったからやめた笑
寝巻きもごっついのから普通の厚さの寝巻きに代えたから数字的にはちょっと減った感じに見えるけど減ったわけではないねんチーン
気分が上がらねえチーン
ほてパパがカレンダー見て月曜私と子供と私の友達と出掛けるの知ってんけど、ママのお小遣いで行くん?また支払いあるから生活費削らなあかんからお金渡せやんでやって
元々生活費削られてるし、貰える日に貰った事ないしな。元々足りやんのに生活費から遊ぶお金らちょびっとも無いわ
自分でやりくりしてる金や
ほっとけやて思ってフル無視👀
まぁいつもフル無視
私の言う事やる事気に入らんねん
かとゆーて自分でしやんから余計うっとしいわな笑