記録

45.7kg

なんでなんゲロー
めっちゃ一気に増えたやん笑い泣き
え?今の時期痩せる期間じゃなかった?滝汗
めっちゃモチベも気分もダダ下がりなんやけど。
昨日は昼まで働いて帰りにサラダ買って帰宅して昼ご飯。
豆腐と米粉でちっこいパン作ってたからサラダとちっこいローストビーフ残してたの挟んだのとサラダとチーズと目玉焼き挟んだの2種類した🍔
ゆーてちいさいんよ本間に。
目玉焼きがすごい大きくはみ出したもん。
あと前に激安で買った冷凍ポテトと余ったサラダ🥗
そんなに食べすぎたわけでもないねんなー。
アイスがあかんかったんかな←
でも食べてたとき食べてたし、そんなきっちり制限してないから食べたからってこんなに増量するはずが…
今まで間食もしてるんやし身体慣れてるはずやのにーチーン
食べ終わってから朝食のバナナとギリシャヨーグルト買いに行って給料入ったからATM行って引き落としの分お金いれかえた💴
帰って公園でリフティング練習⚽️
風強い🌪️
小雨降ってきたけどまだいけそうやったから頑張ってたら子供最高記録更新ニヤニヤ
私も久々に10回いけた⚽️
普通に降ってきたから強制終了して寝てもたけど珍しく30分ほどで起床👀
洗濯片付けてご飯の用意🍚
ご飯も野菜中心やのになー。
サラダと味噌汁の具は野菜やから多めにして米は90g前半やしメインのおかずは昨日はササミのホイル焼き。
ササミも一本半分にしてあとは玉ねぎと舞茸多めにしたし。
なんで増えたん?チーン
食べ終わって筋トレしてやたらLINE鳴る思ったらまた試合⚽️の連絡。
4月毎週試合やら練習試合や⚽️
世話役あっちこっちの連絡大変や{emoji:050_char3.png.笑い泣き}