記録

45.0kg

減らんやん笑い泣き
あとちょっとやのに。
昨日も午前中仕事🚗
昼まで働いて速攻帰宅🏠
前日作った豆腐と米粉のホットク?てやつとサラダ食べて🥗
どろどろになった仕事の服洗濯して🧺
夜ご飯の米、炊飯器予約して。
お菓子やら買いに行って、着替えて用意して大きい公園へ🚗🛝
早い子は1時くらいから来てたらしーけど間に合うわけないわな笑
2時くらいになったわニヤニヤ
サッカーのメンバー思ってたよりきてて、サッカーするんか思ったらドッジボール笑
おにごっことかもしてたけど、サッカーしませんでした笑
ママらも来てて話してたニヤニヤ
途中でプール行ってる子達は先に解散⏰
でもまぁ16時半くらいに全員解散したかな
帰って私は洗濯片付けてご飯の用意🍚
子供は団地の公園へ
ご飯の用意終わって公園行って近所の人いてたからちょっと喋って🤏
卒園式やったらしい!おめでとう🎉
皆帰ってって子供とリフティング練習⚽️
なんか下手になってない?滝汗
久々の晴れやったから記録更新するかな思ったけど全然やんゲロー
帰って風呂入ってご飯食べて筋トレ🏋️
友達と連絡とってお出かけ誘ったらオッケーしてくれた🙆‍♀️
とりあえずネットでチケット買って🎟️
楽しみだ!
とっとと寝ました💤
今日も昼まで仕事!
昼ご飯は豆腐と米粉シリーズでちっさいパン?作ったからなんか挟んでバーガー🍔にする予定
チンして作ったから美味しかったら簡単やからまた作ろ。