記録

44.8kg

もうちょっと🤏
せめて44kg前半まで戻って欲しい笑い泣き
昨日は午前中仕事ニヤニヤ
久々にちがうとこやったから時間すぎるの早かったわ⏰
重さもしんどさもだいぶマシやったし笑
昼で帰ってお昼ご飯作って子供と食べて🍚
次の日のお昼ご飯用に豆腐と米粉のスコーン作って。
朝のうちにやらせてた宿題のプリントの答え合わせ👀
丸つけしてる間ゲームしてたけど字が汚すぎてイライラしてきて笑
やめさせて直し✏️
毎回の大型の休みに同じ事怒ってるんやけどいつ理解すんの?読める?この字読める?てめっちゃ言うたった
ちゃんと書いたら綺麗な字書けるねん。
終わって洗濯片付けてご飯の用意🍚
子供はリフティングの練習してたけど見たら寝転がってたから何で?て聞いたらしんどいと。
まじで勘弁してくれゲロー
熱はなし🤒
とりあえずとっとと風呂入ってご飯🍚
私先に食べ終わって筋トレ🏋️
筋トレ終わってもだらだら食べるん腹立つ。
アピールいらんねん
しんどいんやったらゲームもするな!言うて私もやる事終わらせて一緒にとっとと寝に行った💤
今日も仕事やから早起き👀
子供はまだ寝てるけど体調どーかな?
何もありませんよーに🙏
朝から雷がやばくて何回か目覚めたけど鼻ピが寝てる間にどっかいって行方不明に👃笑
あとでベッドに探しに行こ笑
ゲージ太くしたけどあかんな笑い泣き
春休みどっか連れてっちゃりたいけど雨ばっかりや☔️