記録

44.6kg

めっちゃ増えたゲロー
昨日はホワイトデーって事で仕事行ってもう1人のいつメンにも渡したニヤニヤ
喜んでもらえてなによりデレデレ
仕事はいつものとこじゃなくて、本間にただ詰めるだけでちょっと重たかったけど、いつもに比べたらだいぶ楽やったニヒヒ
昼休憩もお菓子いただき食べて酔っ払い
夕方終わって帰宅してからがバッタバタ!
洗濯片付けてご飯の用意!
ゆーてパパの誕生日やからしゃーなしめんどくさいご飯頑張ったわ笑
ポテサラに味噌汁に前日から漬けてた唐揚げ!
思ってたより量が多かった💦
子供とパパはモモ肉で私は胸肉!
一切れだけモモ肉食べたけど美味❤️
作ってる途中に近所にホワイトデー渡しに子供に行ってもらったら逆にお返しも貰えたニヤニヤ
激辛のカップ麺3種類ポーン
食べれるかな?笑
あと近所の女の子も何回も行ったけど全然家いてなくて、インターホン録画されるやつなんかな?ピンポン来てくれてなんとか渡せた🎁
ケーキも米粉のんリベンジしたやつ上手にできた笑
低脂肪の生クリームが全然泡立てへんくてもぉゆるゆるやったけど時間もないしで諦めた笑



ぐっちゃぐちゃ加減が急いでるの丸分かり滝汗

タッパーで作ったスポンジやから小さめやっていちごも小さかったからちょーどよかったわ🍓

風呂入ってご飯食べてケーキも食べて🍰

時間やばかったけど食べ過ぎてやばかったから筋トレ🏋️

苦しいながら頑張った笑

とっととおやすみ💤

今日も仕事〜

今週休んでないわニヤニヤ

今日はどこかな〜

明日法事でご飯食べに行くらしーし、夜はパパいてへんから子供とご飯食べに行く気やからとーぶん体重やばいやろなゲロー

食欲止まらへんチーン