記録

44.3kg

昨日は朝からマシュマロクッキー作った!
めっちゃ焼く時間がながいからその間にいつも通り用意して家出る前になんとか焼き終えたニヤニヤ
仕事は出来る人のとこ滝汗
やっぱり必死笑い泣き
昼休憩また皆お菓子くれた🍪笑
早目に終わらせてもらって帰宅!
洗濯乾いてなくチーン
とりあえず夜ご飯の用意しながらマシュマロクッキー第二弾!
乾いてる洗濯だけ片付けてサッカーの当番やからいつもより早目に体育館へ⚽️
何故か今月から2人体制で怖いと噂の新会長とやって滝汗
話した感じ怖いって感じじゃないけどなぁてなった笑
ただあんまり関わらんかな笑
終わって最後までいとかなやからいつもよりちょっと遅く帰宅🏠
ご飯食べてマシュマロのパウンドケーキ作り!
焼き時間足りやん?感じやったからもう少し焼いたらマシュマロ溶けたしちょっと焦げた笑



もう一個焼かないとやけど時間なくてこの日は終わり!

お風呂入って足上げだけして🦵

時間ないから筋トレもなし🏋️

マシュマロクッキー個包装だけしておやすみ💤

今日も朝ちょっと早起きしてパウンドケーキもう一個焼こ思ってたのに起きれず笑い泣き

今日のいつか焼かないと。

でも仕事だわ笑