記録

44.3kg

増えるんかーい笑い泣き
昨日の試合めっちゃやばかった滝汗
何がって天気が笑
めっちゃ山の上?の小学校やって雪!最終吹雪いてたからなポーン
試合の結果は一勝二敗⚽️
でもゴールが大きくて🥅
入るし取られるしで笑
結構面白かった!
うちの子も2点ゴール決めれたしニヤニヤ
やっぱりこないだの試合と違ってレベルが全然ちゃうチームがいてたわ!
すごいわな〜
終わって帰りにマラソンの受付へ。
帰宅して洗濯取り入れてよて何故かいわれる。
お前せえよ
こないだから土曜ずっと私やっとんねん
お前だけが疲れてるんちゃうぞて
本間に自分の事しか考えてないよな
荷物の片付けも私、ご飯作るのも私。
配車代の計算してお金の用意もしやなって言うてんのに明らかにお前より忙しいんじゃよこっちは。
とりあえず無理て言うて荷物片付け、ご飯作って🍚
風呂入ってご飯食べて筋トレ🏋️
サッカーの世話役でお金集めたり渡したりもするからそれ用にちっこいかばん欲しくて、あとメモ帳と。子供連れて買いに行って帰って寝た💤
今日は子供が市のマラソンへ出るからまた早起き👀
のはずかめっちゃ寝過ごし仕事の日と同じ時間で飛び起きたポーン
やっちまった…
とりあえずメイクと髪の毛だけ先にやった。
急いだからちょっと時間いけそうで筋トレと振動マシンやってる笑
あと朝ごはん食べて着替えたらおっけ!