記録

44.2kg

今日は私の誕生日🎂
まぁ家事はやらなあかんし仕事も行くから普段と変わらん笑い泣き
でも今日くらいは気にせず食べる予定🗓️笑
昨日の仕事は意味不明!
社長に怒られた?あれなに?怒られたんかな?
本人には絶対直接言わんねんチーン
お前言うとけよ!って私怒られた笑
内容が新人はどんくさいんやからそいつらに合わせてスピード落とせ!って。
落としていいんやったら落とすけど、製造間に合わんよーになるってわからんのかな?
上の人ってこんなんばっかなん?笑
この日までにこんなけ頑張って作って!間に合わんねん!て社員の人に言われたから皆で必死にやって新人さんのフォローとかもしまくってたのに?
昼休憩に言うとけ!て言われた人に電話したらこっちもキレだす笑
わかるわ〜
で、お前も見てて早いのわかるんやから落とすて言えよ言われたけど、私早いとも思わんかったし早よ作らな思ってたから逆にスピード早めたかったわニヤニヤ
モヤモヤしたまま前日もしてたからなんとか製造間に合わせて終わってから事務所行って社員にどーすんのかこれから間に合わんでもええんか聞きたかったけど珍しく社長いてたから話しやんと帰ったわな←
帰宅して洗濯片付けてご飯の用意して。
ついでに今日の分のチーズフォンデュの具材もカットしといた。
誕生日にハムの掃除🐹めんどくさいからもぉやっといた🧹笑
風呂入ってご飯食べて🍚
ちょっと遅くなったけど筋トレもして🏋️
今日は誕生日やから筋トレ休もかな〜?
なんせ誕生日を強調したい笑
とっとと寝て起きたら子供からの手紙がスマホの横に置いてた❤️
誕生日おめでとう書いてたわ❤️
可愛いやっちゃで😍笑
昨日の今日で仕事行きたくないけど週末試合とマラソンあるから明日休みもらって買出しとかもろもろやらなあかんから頑張って行こー🚗
誕生日やのに笑