記録

43.9kg

減って嬉しいけどなんでかわからん滝汗
昨日は免許更新!
て事でいつもより早く家出たけど時間ギリギリ💦
めっちゃ渋滞🚗
朝と夕方混む道やからめっちゃ嫌やったチーン
でも道わからんからナビ通りに笑
受付終了までには辿り着いたわニヒヒ
終わってから帰りに食料品買出し!
帰宅して片付けて前日焼いた豆腐と米粉のスコーンとサラダ一袋99円やったからそれにトマトプラスして🍅
とりあえずトマトとサラダ一袋食べてスコーンへ。
米粉やからかもっちり?もっきゅり?笑
外側サクサクではなかったけど普通に食べれたニヤニヤ
もーちょい焼いたらサクサクなるかな?
腹減りすぎて全部食べてもたてよ←
アイスも食べたくて買ってたからそれも完食←
お腹ぱんぱん!
食べ終わってからやってもたーなるわなチーン
で、仕事でえらいボロボロに汚くなってたネイルもやりかえた💅
途中で子供帰ってきてスコーン食べたかった言われたからまた作ろ!
朝あげたの食べたんやけどな?
ネイル終わったの夕方!
洗濯片付けてご飯の用意して。
前日の夜に仕込んでたからカツ揚げるだけニヤニヤ
試合、1試合でも勝てますよーに🙏
あとサラダと味噌汁🥗
子供の髪の毛切ったら前髪切りすぎてパッツンぎみ💦
許してくれたけど急いでるからって勢いにまかせたらあかんなゲロー
ツートンもバリカンして。
お風呂入ってご飯食べて。
筋トレもして🏋️
試合に持ってく用のおにぎり大量ににぎって🍙
荷物も用意して。
洗濯も終わらせて🧺
早起きやったから早く寝る予定が結局やる事やってたら遅くなったチーン
今日も早起き👀
いつもより1時間早い笑い泣き
今日は試合⚽️
シュートうてて決めれたらいいなぁ〜
毎回思うけど試合とかTRMの日って毎回寒い{emoji:045_char3.png.チーン}