記録

43.4kg

なんでか減ってるポーン
昨日はなんとか午前中に買出し終わらせて🚗
まぁ前日も行ったから食料品だけで済んだニヤニヤ
帰って片付けてご飯食べて🍚
用意してサッカーへ⚽️
めっちゃ日が照ってて日差しが痛かった笑い泣き
日傘いったやん🌂
途中からパパ仕事終わりに来ててチーン
練習終わってから義実家行く言うてたから子供の着替えとか用意して行ってたのに行かんみたいな事言うし。段取りしてんねんこっちは。
子供もそのつもりやったから終わって遊ばす珍しく帰る用意してこっち来たから子供とパパで行ってもらった。
私はとっとと帰って洗濯片付けてご飯の用意🍚
一緒に行ってたら時間なさすぎるわ!
子供ら帰ってきたらフォートナイトのお金のカード買ってきてんの。なんで?
なんのご褒美?
パパの小遣いらしいけど絶対義母にお金貰っちゃあるやん。
こないだエヴァのフィギュアかフォートナイトのお金かどっちかって選ばしたのに意味ない
我慢覚えろよって怒ってたくせに我慢覚えさす気ないやん。
本間に合わんわ
結局携帯でしやな出来やんらしく登録してんの私やから私がやらなあかんチーン
アドレスとパスワードなになにうるさいしだまっとけよまじで
教えたとこでわからんわからんしか言わんのわかってるから絶対教えやん←
登録し終えて増えた喜んでたのにボタン押して押して言われて子供も押すからなんかよーわからんやつ買ってんの。で、なんで?なんで?て連呼
アホやん
欲しかったやつ消えてたらしく子供になんで?て。
なんでもかんでも子供になんで?て聞くんやけど
どっちが子供なよ
自分で考えたら?
全部イラつく
とりあえずお風呂入って先にご飯食べて🍚
ゲームやめへんしパパが明日休みやからええやん言い出してむかついたから休みで好きにしてええけど、やる事はさっさとしてから好きにし!て言うたら、子供は賢いな、先に風呂入ってご飯食べたわ🍚
私は食べ終わって筋トレして🏋️
振動マシン乗ってたらちょっとまたお腹おかしくなって笑
前日ほどではないけどちょっと下痢笑い泣き
日中普通やったのになニヤニヤ
夜ご飯に野菜爆食してるからかな←
爆食ほどでもないけどお腹はぱんぱんにぽっこりなってる笑
終わってから洗濯も終わらせて🧺
今日の練習試合、雨でも決行て言うてたけど確実雨でか知らんけど中止の連絡きたから1日休みやしお出掛けするとこないかずっと調べてたニヤニヤ
でもどこもかしこも金かかるわ笑い泣き
結局見つからず、てゆーかこの時点で夜更かししてるから子供朝から起きやんわな。笑
時間も時間やったからゲーム終わらせて寝に行った💤
そして昨日の同じ、平日よりも2時間遅く起きた👀
それもあって減ったよーになったんかな?
平日はまた44kg台に戻るかなゲロー
さて、今日は何しよ
結局またゲームかな🎮笑