記録

43.7kg

めっちゃ減ってくれたが、理由があるねん笑い泣き
とりあえず昨日は朝から雨パラパラしてたけど、連絡来ずでサッカーのグラウンドへ🚗
ちらほら来てたけどコーチが高学年の保護者っぽい人と喋っててちょっと車の中で待ってたら結局練習中止☔️でしょーねニヤニヤ
一旦帰宅して子供着替えて、子供と2人でちょっと私の買出しへ🤏
最近小遣いの出費多くてピンチ笑い泣き
言うてもいるもんやから買わないとあかんしなチーン
帰って前に買ったサッカーゴール🥅組み立てしたら家の中やからかめっちゃ大きく感じたポーン
ちょっと家の中でやって🥅⚽️
もう一件行きたい店の開店時間なったから買出しへ🚗
なぜかパパついてきたから高いって文句言われそうでラカント諦めた←
もーちょいあるから来週にしよニヤニヤ
なんだかんだちょくちょく使うんよなラカント。
帰宅して久々にフォートナイトして🎮
お昼ご飯は前から食べたかったUFOのたらこのやつカップ麺と野菜たべて。
ちょっとゆっくりして、せっかく休みやしどっか行こなっていつも通り結局ショッピングモールへ🚗
お金ないから見るだけ!
私は歩きたいから歩けたらええねん←
初っ端ダイソーでいるやつ購入ニヤニヤ
可愛いデニムのロングスカートあったけど小遣いないし諦めた笑い泣き賢くなりました笑
子供のサッカー用にadidasのヘアバンドもちょっと高かったけど頑張ってるからもーない小遣いからプレゼント!
ミサンガもする!言い出したけど気に入るのなくて、パパ買ったる言うてたけど断ってた笑
じゃあまぁとりあえず一個だけ買っといちゃあって買ってたけど、いらんって言うてましたよね?
色が気に入らんかったらしく、もっかい100均行って刺繍糸買って作ってあげることに。
なんだかんだ夕方までいてて結局自分の分何も買ってないから刺繍糸買ったときに100均でオートミールのチョコのお菓子買ったニヤニヤ
帰宅して片付けてご飯の用意してたら、パパが買ったミサンガ付けようとしてて。
しかも付け方がめっちゃせこいねん
子供に足出していうて、出したらどんなんか見るだけやから言うて巻いてくくらんといて言うてんのにくくろうとするねん。子供も取れやんくなるの分かってるからめっちゃ嫌がって。
じゃあこれどーすんのってキレてくる
いらんって言うたのに勝手に買ったん自分やん
アホすぎやん?クソすぎやん?
イラッとするわな
それ付けるんやったらママ作らんでよくなるから好きな方選びよ言うたらママに作ってほしいって。そら色選べる方がええわな笑
買う前から言うてたやん
子供も優しいからママのやつあかんくなったらそれ付けるやって
優男〜ニヤニヤ
ご飯作ってからお風呂入ってご飯食べて。
子供らはそぼろ丼、私は前日の胸肉のダッカルビの残り。あとお腹空いてたから味噌汁とサラダ野菜たっぷりニヒヒ
めっちゃ食べすぎた感やばかったゲロー
お腹ぱんぱん!
それでも野菜やし食べたいから完食ニヒヒ
その後筋トレしてたらお腹の調子悪くなって途中でトイレ🚽
ぴっぴですゲロー
再開して筋トレの後の振動マシンしてたら2回目ゲッソリ
なんも変なもの食べてないのに。
めっちゃぴっぴすぎてそら出したから体重減ってるわニヤニヤ
終わって夜のうちに洗濯して🧺
オートミールのワッフルも1週間分作り起き🧇
ベーキングパウダー入れてみたら漏れたわな笑い泣き
掃除たいへんゲロー
洗濯も部屋干しして🧺
やっとミサンガ作り。
子供用やから1時間ちょいくらいで終わったけど糸が思ってたより長くいって足りやんくなるかと思ったニヤニヤかなり長めに切らな大人用やったら足りやんとこやったわ🧵
ゆーても思ってたより子供の足首しっかりしてて結構な長さいったけどな
子供が色も選んでこんな感じ
 



何年ぶりかに作ったからボコボコさやばいけど笑

学校は靴下で隠せるし🧦

プール始まったら?て聞かれたけど先生に言われたらでええんちゃう?てなった🖐️笑

それまでもつんかな?笑

めっちゃ時間遅くなったからとっとと寝に行って💤

今日は食料の買出し朝から行く予定でアラームしてたけど起きれやんわな←

いつもより1時間遅く起きる予定が2時間遅かったゲロー

それも体重減った?理由。

同じ時間やったらここまで減ってない笑い泣き

午前中で買出し終わらさないとやから早く用意しよ。

何もしてない←

朝の筋トレストレッチだけした🏋️

買出し行かないとやけど今月生活費もつ気しやん{emoji:050_char3.png.笑い泣き}