記録

44.5kg

また増えた笑
まぁこれが普通なんやけどなチーン
数字にとらわれたらあかんってわかってるけど気にしちゃうよねーニヤニヤ
昨日も仕事、しんどいとこでしたゲロー
めっちゃ出来る人は休みやってんけど、途中から商品かわってめちゃくちゃ重たいの滝汗
ダンボールに詰めて運ばなあかんから腰やられた笑い泣き
かといって製造数減らしたくないから必死ゲロー
しんどかったー
今週3日しか働いてないけどめっちゃしんどい3日やった笑い泣き
帰りに業務スーパーいって冷凍野菜買った🥦
枝豆とパプリカとブロッコリー🥦🫑
オートミール1番欲しかったけど売り切れて無くチーン業務スーパー1番安いのにー
高いのは買いたくないからとりあえず保留笑い泣き
帰宅して洗濯片付けてご飯の用意🍚
風呂入ってご飯食べて筋トレ🏋️
ハム🐹のゲージ掃除すんの忘れててギリ思い出して掃除して🧹
パパ帰ってくんの遅かったし洗濯したかったけど疲れ果ててもぉ寝た💤
今日は朝からサッカーの練習なんやけど、夜雨やったからグランドどろっどろかなゲロー
あるんかな滝汗
休みって連絡こやんかな←
三連休やけどパパおるしサッカーあるからまたイライラする三連休になりそう{emoji:038_char3.png.ゲロー}