記録

43.9kg

昨日体調不良でぐったりゲロー
だから減ったんやと思う笑
朝から頭痛でサッカーもパパと行ってもらって⚽️
まぁ私行ってもどっちみちパパは行くから普段から行かんでもええんやけどな←
時間あるあいだに私のご飯炊いて小分け冷凍して🍚
昼前にご飯作って、なんかだるいなー思ってて熱測ってみたら7度チーン
微熱〜なんで〜
子供ら帰ってきて頭痛と微熱やから言うて義実家回避🏠
食べてちょっと寝て子供は義実家行くまでフォートナイト🎮
行ってらっしゃいして暇でお腹すいて気持ち悪いんかわからんけど何もなく、オートミールのちんするクッキー?みたいなレシピあったなぁ思って作ってみて食べたけど微妙チーン
もぉ作らんかな笑
とりあえずちょっと食べれたから洗濯物片付けて夜ご飯の用意。
子供ら帰ってきていつももらうから何のお菓子ばあばに貰ったん?て聞いたらみたらし団子🍡
何本食べたん?聞いたら三本。全部やん
だから2人で行かすの嫌なんよ
多分ばあばは止めてくれるねん
夜ご飯食べれやんかったら私怒るん知ってるから笑
どーせまたパパがええよ食べろよってしつこく言うたんやろな
夕方には熱下がって頭痛だけ。
お風呂入ってご飯食べて熱下がったから筋トレもして🏋️
子供の夜ご飯はちょっと少なめにしといた。
最後苦しそうやったけどな←
頭痛もするからすぐ寝た💤
今日は午前中出掛ける予定あって休み!
誰もおらん休みが唯一の休みの日って感じするニヤニヤ
多分帰ってきてから寝てまうやろけどな笑