記録

44.0kg

いつもより3時間遅く起きたから減ったよーに思えるけど、同じ時間やったら減ってないやろな笑い泣き
昨日は朝のうちに買出しへ🚗
帰ってきて急いで片付け、お昼ご飯作って、ミニおにぎり握って🍙
10時半くらいにお昼ご飯食べて用意して集合場所へ。
早く着きすぎたニヒヒ
午後からサッカーの試合⚽️
やっぱり子供らのエンジンかかるの遅いねん笑い泣き
いつも最後の試合が1番良い⭕️笑
1チームめっちゃ強いってかレベルが全然違うとこあって凄かったポーン同じ2年生やのにこんなに違うんやな滝汗
子供はシュート頑張って何回も打ってたけど入らず笑い泣き
今回はノーゴールでした🥅
おしかったな!
結果は8チーム中7位!
いつも最下位やったけど今回一個上がったやんニヒヒ
で6時くらいに帰宅🏠
疲れ果てたチーン
風呂入る前にピンポンきてあんまり関わりない近所の同級生の女の子がママと一緒にバレンタイン届けに来てくれた❤️可愛いやん笑
ありがとう言うて仲良いん?聞いたらそんなに遊んでないけど最近体調悪くて宿題とかずっと届けてたらしい。だから月曜から学校行ける言うてたんかニヤニヤ子供バレンタイン貰うとか可愛らしくて嬉しくなるなデレデレ
とりあえず風呂入って、洗濯入れるの忘れてて。
てゆーか休みの日はパパが入れるはずなんやけど動かず。なんで?
しゃーないから下からお願いします〜言うてもぉ脱いでたから子供と風呂入ったねんけど、なんで俺なん?疲れてるんやけどみたいな態度!わかる?言わんけど、は?みたいな態度!めっちゃイライラ💢
疲れてんのお前だけちゃうねん!
こっちは風呂入ってからご飯作らなあかんのやけど?
嫌なら洗濯入れるからご飯作れよ💢
楽な方やらせてやってるのにありがとうやろが
お前の洗濯物もあるのに入れるくらいやれや
て思うのをぐっとこらえて風呂入ってご飯作って。
子供疲れ果ててご飯出来るまで寝てた💤
だがコタツやったから風邪ひかれても嫌やし起こして炒めるの手伝ってもらってご飯。
ご飯の間、試合のビデオ撮ってたやつ観たんやけど、だんだんパパが熱入ってきて、うるさいな思いながら食べてたんやけど、だんだん怒鳴ってきて、めっちゃ子供に詰め寄るねん。
泣くやん。泣いたらもっと詰め寄るねん
せっかく頑張って試合して疲れて帰ってきて、シュート惜しかったなぁゴールキーパーも今までビビってボールよけてもてたの取れるよーになってきて上手になってきたやんってまた来月も試合いるから頑張ろなって私は褒めてたのに、別に怒鳴る事のもんでもないやん。
サッカーやで?
サッカー内であかんかった事とかはコーチが怒るんや。お前じゃない
全然頑張ってないとか友達と比べるとか言わんでいい事言うしな
ムカつきすぎて口出してもたわな←
子供が可哀想すぎて
毎回試合の日終わってから言われてない?楽しい?って。楽しくないて答えるわな
そらそうや。ママは頑張ってるんわかってるし、頑張ったから疲れてコタツで寝てもてたやん。
誰の為にサッカーしてんの?パパのため?ママのため?て聞いたら自分のためって。
じゃあやる時はちゃんとやろ。いつもの練習時間は短いから集中してやれって言うけど今日なんか半日でいつもより長かったから待ち時間とか遊んでまうのわかるよ?いうてまだ二年生や。半日もずっと集中なんかできやんよ。でも遊びに行ってるんちゃうんやからあかんってわかってることは皆してても我慢しやなって。
自分のためにしてるんやから上手になってきてるんやからコーチに怒られた事もあるけど褒められたりもしてるやん。って。
めっちゃパパ無視して子供のフォロー笑
筋トレして洗濯も終わらせて🧺
その間コタツで寝てるパパ
寝室行けよ
まじで邪魔
しかも筋トレしてる間、子供フォートナイトしててんけどパパ横からあーしろこーしろうるさい。
子供もイライラして口調強くなったら普通に喋れやんのかってまた怒り出す
なんなんまじで💢
ゲームくらい自分の好きなようにしな!
ゲームは遊びや!サッカーと違う!
遊びくらい自分の好きなようにしたらいいって言うといた。
なんでもかんでも言われたないわ
しかもこっちは家の事やってバタバタ動いてんのによー目の前で寝れるわな
しかも使ってないときキッチンの電気消せって言われたんやけど。は?
いや普通やったら消せ言われるのわかる
パパが言うたらはぁ?よ
冷蔵庫開けっ放し、水道もシャワーも出しっぱなしの奴が言えることちゃうやろ
わざと付けてんねんむかつくから
しかも洗濯入れてくれたのええけど私のだけ固めて床の隅に置かれてた
いや、私もやるけどお前の引き出しぱんぱんやから入らんくて置いてるんやし、私の引き出しまだ全然入るねんけど
こーゆーとこよな
だから余計にやりたくないねん
愚痴ばっかりや笑
やる事やってたら遅くなって寝たけど今日朝から頭痛チーン
サッカー朝からやけどパパおるし寝てた💤
寝不足もあるんかな。
ずっと朝早かったしやる事終わらせたかったから寝るのも遅くなってたし。
起きて子供朝ごはんどーしたんやろって冷蔵庫みたら私のオートミールのワッフル食べさせてんの
なんでなん?計算して焼いてたのに、しかもわざわざ私の食べさせる?
起きやんかった私があかんのやけどいちいちムカつく
バナナあるやん目の前に!
子供は悪くないから帰ってきてから言うとこ。
休みのたびにイライラしてたけど最近毎日や
頭痛もするし身体疲れてんのかだるいし。
とりあえずしんど。笑