記録

44.3kg

昨日は休みって事で朝ごはん食べてから食欲治らず←
バレンタインで作って余ったやつ残ってたの食べてもたわな←
コーヒー味のクッキー食べたくてレシピ探して作ってみたけどコーヒー味濃すぎてチーン
しかも米粉やからサクサクなるはずがしっとりチーン
冷ましてもしっとりやから5分ほど追加で焼いてみたけどしっとりチーンなんでなん笑
余ったメレンゲと余ってたアーモンドプードルでまた違う種類のメレンゲクッキー作ったけどこれは上手にできた❤️
時間あったからネイルもして💅
また49日あるから地味にベージュで💅
ストーンとかも付けてないから仕事行ったらすぐ取れそうゲロー
49日までもたへんかもな笑い泣き
軽く昼ご飯食べて参観へ🏫
ありがとうの手紙読んでくれた❤️
本間に思ってる?笑
スイミーの劇がナレーションとか音声付けててその上から子供ら言うんやけど昭和感がすごかった笑
でも皆頑張ってて可愛かった!
隣の子が緊張して止まってもたけどうちの子が声かけて助けてあげてたんポーンやるやん笑
引渡し訓練もして帰宅🏠
ちょっと一瞬寝てもたけどいつも帰ってくる時間までには起きた笑
洗濯片付けてご飯の用意して風呂入ってご飯食べて🍚
筋トレ🏋️もして。
ちょっとゲームつけたけどプレイはせず確認したかったとこして洗濯終わらせて寝た💤
今日は仕事!
平日の真ん中あたりで休んだら行きたくなくなるな笑い泣き
ゴロゴロしたい←
そして今日は10分寝坊{emoji:038_char3.png.ゲロー}