記録

44.5kg

いつもより2時間早く起床チーン
眠すぎる…
昨日は午前中自分の買い物へ。
パルテノの大きいカップ探し笑
一個しか見つけれやんくてしゃあないから小さいカップのん2個買い足しチーン
無くなるんかな?
発注してないだけ?
なぜどこにも売ってないのだゲロー
帰宅して昼ご飯作って食べて。
夜ご飯の下拵えだけしてサッカーへ⚽️
パパは仕事で途中から来てたけど、昼食べてないから腹減ったやのぐだぐだ言うなら仕事終わったら一旦帰って作ってるんやから食べて来いよ
間に合わんて言うけどお前関係ないからな?
本間に来やな死ぬんか?
帰ってから練習中とか終わってから調子乗ってふざけ倒してた子供めちゃくちゃ怒られてた←パパに
話長いねん。
ご飯作って風呂入ってご飯食べて筋トレして🏋️
その間もずーっと同じ事言われてて。
もぉ終わった事やのにぐちぐち可哀想に
悪いんは子供やけどしつこすぎるねん
今更どーせえって?時間戻してやり直さな永遠に言うてくるんちゃうかってくらい。
酔ってんのか知らんけど言うだけ言うて、今日朝早いからって自分だけとっとと寝て。
子供にも無理矢理もぉ寝ろって、時間見ろよ。
早すぎるやろ。
私は筋トレ終わってから今日のお昼のおにぎり握って🍙大量やわ🍙
子供も握りたい言うてたから聞こえるよーに大声で手伝ってくれんの?ありがとー!助かるわー!言うといたから何も言うてこやんかったけど。
洗濯も夜のうちに終わらせて🧺
給食当番の服もアイロンかけて。
お茶足りるかわからんから2リットルの買いに行ってついでに飲むかわからんけど持ってくんにスープも買ってきた!
荷物の用意もして結局寝るのいつもより遅くなったわなチーン
そして平日より2時間早く起床ゲロー
体重増えてないだけマシとしよう。
昨日間食してへんけど←
今日サッカーTRMやから夜ご飯はカツにした!ゆーてもササミカツ!笑
豚カツ用の肉よー買わん。てゆーかまだ生活費貰ってないから買出しすら行けず。
明日もTRMやけど今日は疲れてるやろから豚汁かな笑
明日はいつもの練習場やけど今日は私の地元より向こうやから朝時間早すぎてつらい笑い泣き
そんな遠くないで?笑
まぁ決まり事やからしゃあないチーン
そして昨日くじ引きして三年生のサッカーの世話役?連絡とかしきる役に当たってしまった…
まぁ一回やったら皆やるまで回ってこやん。はず笑
人数少なすぎるからどーせ回ってくるし早めに当たっといてよかったかな?
ちゃんと出来るか不安やけど。
さて用意しよ
体重減ってないけどお腹鳴ってるわ笑