記録

44.6kg

昨日は午前中に自分のいるものだけ買いに買出し🚗
冷凍ブルーベリー、ヨーグルト、バナナ、コンタクトの液、もち麦、十何穀米、弁当用のチキンスティック、特茶、バレンタイン用のお菓子とか夜ご飯用のサラダとか、ヨーグルトで作るショコラケーキの材料とか←
6,000円超えたわ笑い泣き
小遣いが…チーン
小遣い渡すの忘れたらうるさいくせに生活費くれやんってなんなん?
忘れてるんちごてわざとなん?
ゆーてる間にガソリンもなくなるで真顔
食料尽きて米だけになっても言わんといちゃろ
お前のせーやってやってやろ笑
帰ってヨーグルトのショコラケーキ作ってみて、とりあえず一晩冷蔵庫へ。
容器でかすぎて薄くなってるわ笑
果たして美味しいのか?
お昼ご飯食べてこたつで温まって昼からサッカー⚽️
めっちゃ風強くて砂嵐がやばかった💦
やばいくらい寒かったし笑い泣き
終わって帰って子供はサッカーの友達とフォートナイト🎮
フレンド申請頼まれてたんして。
私はご飯の用意🍚
子供はササミのホイル焼き。
私は朝買ったので大量のサラダに豆腐と納豆スティック?とササミ茹でたのとゆで卵のっけて塩かけて食べた!
もちろん米とスープも。
昔やったらサラダだけとかにしてたけど、やり過ぎはあかんニヒヒ
その間も子供、通信しながらゲームしてるのに横からパパがあーせえこーせえうるさい真顔
入ってくなよ
作り終わって風呂沸く間ちょっと時間あったから私もフォートナイト🎮
子供が一緒にしてた友達に頼まれてフレンド申請したけど私強くないしそないにせーへんのに笑い泣き
一回やってすぐやられて終わり笑
申請したのに一緒にせーへんてゆーニヒヒ
でやってる間にグリルでホイル焼きしてたんやけど、横からなんでIH付けっぱなしなん💢て
現在進行形で焼いてんねん💢
料理せんくせに黙っとけよ
風呂沸いたからとっとと入って。
出たらゲーム終わってた🎮
魚ご飯食べて子供食べてる間に筋トレ🏋️
振動マシンと足上げもして子供とTSUTAYAへ。
営業時間短くなってたポーン
漫画出てなくて、目的やった本も売ってなく。。
TSUTAYAやのにー笑
24時間営業のスーパー行ってそこ子供の水筒安いから私の小遣いで購入。
生活費ないもん笑
前買ったの大きくてワンサイズ小さいの買った。
大きいの夏用にしてボコボコのんまだ使っててんけどケースも穴あきだしてチーン
さすがにもーあかんわ笑い泣き
横にタンブラー千円で売っててパッキンついてるしホット入れて持ち運べるやつやって買ってもたわな笑
あとバレンタイン用の残りの材料も買って。
焼き芋食べたい言うから買って。
小遣いさよなら👋笑
本間にご飯米だけになるわ←
帰って片付けて寝た💤
今日は朝からサッカー⚽️
間に合ったら着込んで行こ。
ガソリンないけど私の車使われるんやろな真顔
さぁ、洗濯終わったから風呂洗って干してメイクしよ💄