記録

45.9kg

減らへん〜ゲロー
昨日もお菓子なしの3食だけ!
筋トレもしたし夜ご飯も早目に食べたのになぁ〜
昨日は昼まで働いて帰って昼ご飯🍚
最近仕事行ったら靴下穴あく笑い泣き
なんでや笑
靴下買いに行かねば🧦
昼から公園でサッカーしよかな思ってたのに子供がしょーもない事してブチギレ💢
何回同じ事して怒られんの?
もー嫌になって放置真顔
早目にご飯作って洗濯片付けて。
風呂入ってご飯食べてたらパパ帰ってきたゲロー
かなり早いチーン
ただでさえイライラしてんのにうるさい声で余計にイライラゲロー
筋トレしてとっとと1人で寝室に。
ママに怒られた日はパパにべったり
えーねんけどこっち寝てるのにドタバタするし帰る大きいしうるさいねん
時間考えろよ
最後までイライラしながら寝た
今日は今年最後の仕事チーン
昼までやけど行きたくない
行きたくないけど家にもいてたくない真顔
明日から地獄でしかない
しつけで怒ってても異常者扱い
ママは怒るのが好きらしいです
何しても怒られるかれ近づくなやって
お前どんな育てられ方したん?
もーホンマにクソすぎて嫌になる