記録

45.9kg

さすがに昨日焦って朝昼夜の3食以外は食べやんかった笑い泣き
のわりには思ってたより減ってない笑い泣き
昨日は早目に家出て映画へ🎞️
冬休みやから多いかな思ったけど全然余裕で大丈夫やったニヤニヤ
ウィッシュ観て隣のゲーセン行ったら半券で無料プレイできる台があってポーン
こんなけ行ってて初めて知った滝汗
でもぬいぐるみ処分したとこやし、いらんしなぁなってたらお菓子すくって落とすやつあったからそれすることに。
1ヶ月以内の半券使えるらしくてウィッシュ2人分とこないだ観た屋根裏のラジャー2人分で4回やらせてもらった!
何個か取れて子供喜んでたわ❤️
宝くじ100円のやつ買ってたのいい加減見てもらうのに行って。
1000円当たってた!
けど結果マイナスやけどな←
スクラッチやりたい言うから1枚だけやらせたけどハズレ〜
そんなうまいこといきませんよ?笑
とりあえず帰宅してお昼食べて。
体重に焦って筋トレサボる予定やったけど昼からしたわな🏋️笑
ここ2日リフティングの練習付き合ってたから足筋肉痛やねん🦵笑
3日ぶりの筋トレしんどいわゲロー
でメダカの水槽いい加減洗って🐟
なんだかんだで時間過ぎてて夜ご飯の準備して洗濯片付けて時間なってサッカーへ⚽️
体育館寒すぎやねんチーン
月末やからリフティングやってんけど回数減ったわな真顔
そら練習ちゃんとしてなかったからそーなるわチーン
帰ってご飯食べてお風呂🛀
足上げだけして眠たすぎてとっとと寝た💤
今日は仕事〜
昼までやけど行きたくねえ〜ゲロー
寒いのが辛い💦