記録

45.0kg

一気に戻るやん笑い泣き
増量始まった笑い泣き
昨日の仕事は重たくはなかったけど土まみれチーン
黒い服が白くなったニヤニヤ
時間は経たへんかったけど楽やったニヒヒ
サッカーあるから早目に上がらせてもらって帰宅🏠
洗濯片付けてご飯作って。
時間あったからこたつでぬくぬくデレデレ
気持ちよく寝そうになったら起こされ行く時間ゲロー
行きたくなーい笑い泣き
相変わらず体育館は寒い🥶
着込んでも寒いandケツ痛い笑い泣き
終わったらとっとと帰宅してご飯食べて風呂🛀
筋トレは時間ないからなし!🏋️
足上げだけしておやすみ💤
今日も仕事〜
今日は何やろか…
昨日の続きかな?
それとも永遠に詰めるやつかな笑
今日も寒いですチーン