記録

44.2kg

よー寝た!と思ったら8時やった笑
昨日も仕事しんどかったーゲロー
腰取れそう笑い泣き
まさかの一緒のメンバー早目に帰るなって私も便乗❤️笑
1時間早くあがらせてもらったニヤニヤ
帰宅して洗濯片付けて🧺
気温高かったから久々によー乾いてた!
ご飯の用意して風呂入ってご飯食べて🍚
筋トレ🏋️
いつもより早よ帰れたからいつもより前倒しで出来て早よ終わらせれたニヒヒらっきー
ゴロゴロしたり漫画読んだりでいつもより遅めに寝た💤
今日は雨やけどやる気なくて起きてから洗濯🧺
乾かんでしょうなチーン知らね
天気悪くてサッカー休み⚽️
とりあえずゆっくりしすぎてるからいい加減用意して買出し行かねば🚗
昼から何しよーかなー{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}