記録

45.6kg

増量…?ゲロー
昨日サッカーからなかなか帰って来ず…
とりあえずドラッグストア行って痛み止め無くなったから買って、お昼ご飯のおかずなかったから久々のカップ麺買ってニヤニヤ
一旦帰宅したけどまだ帰ってきてなくて、100均行って帰って片付けてたらやっと帰ってきた!
ご飯食べてちょっとしてからドンキ行ってヘアオイルとブルーのカラートリートメント購入🩵
色入るかな?
100均寄って買い忘れてたの買って義実家🏠
洗剤貰って、みかんも大量に頂いた🍊
パパのビール買いに行って帰宅🏠
近所の家にみかんお裾分けしたらそこの上の子がみかん飴作って子供に持ってきてくれた❤️
ありがとう酔っ払い
まだ固まってないらしく冷蔵庫入れて今日の子供のおやつや🍊
夜ご飯はお好み焼き!
私はオートミールで🥣
風呂入ってご飯食べて筋トレ🏋️
洗濯も終わらせて🧺
みかんいっぱいやったからみかんのパウンドケーキ作った🍊
美味しいんかなー?
お昼に味見しよ。
今日は休み!
朝寒くて起きれずゲロー
起きたら誰もおらん…笑
やらかしたチーン
ATM行かなあかんけどもぉすっぴんでええかなニヤニヤ
さつま芋のパウンドケーキも作る予定やから寝てる場合じゃなかった笑
みかん飴のお礼にパウンドケーキ持ってこかなー?