記録

45.6kg

減らんなぁゲロー
昨日仕事は昼まで製造。
やはりボトル足りやんくって。。
いや、フィルムかけたからあるねんけど、クソボトルすぎてほぼ使えやん💦
昼からまたフィルムかけしてた笑い泣き
見た目で使えるか使えやんかわかれば早いんやけどなチーン
終わって帰って洗濯片付けしてご飯用意🍚
私オムレツにした🥚
ハムのゲージの掃除もして🐹
風呂とご飯食べて筋トレ🏋️
パパ帰ってくるの遅くて夜の内に洗濯したかったけど眠すぎて断念💤
今日昼から雨なんよな☂️
部屋干ししたけど乾くかいな滝汗
そして今日も仕事なんやけど、今日は違う場所の工場ゲロー
正直行きたくないチーン
知らん人まみれ嫌だ…
勝手もわからんし笑い泣き
ボトルそっちに溜め込んでるから行ってフィルムかけやらなあかん笑い泣き
嫌やなー…
でもまだ街中はやからお昼は一緒に行く子と近くでランチしてくる🍙
痩せたいけど食べたいねん笑
それだけ楽しみ!
昼から動けるかな笑
あー行きたくないー
アウェイやん{emoji:038_char3.png.ゲロー}