2017.4.27
早いもんで、4月が終わろうとしている![]()
そしてGWがやって来る![]()
私にはGWなんて関係なくなり、3度目です![]()
今月は、息子が一時保育へ行ったなぁ~
5月からは、申し訳ないが、一時保育を利用してもらう![]()
私は、5月~仕事を始める![]()
正直、働く気はないが、働かないとの現実に、心が痛い![]()
就職先には笑顔で頑張りますって言ったが、全く、働き気ない![]()
デイなんて絶対にやることはないと思っていたし、やるって選択もなかったけど、今回は、デイでパート![]()
運転免許有ればデイでなかったのかもですが、パートで短時間で曜日もバラバラって状態では、採用する方にもご迷惑がかかる![]()
もちろん、就職先のデイにも迷惑は掛かるが、週3での募集だし、、、
採用されたのは資格があるからしか考えられないが、資格が有効って事が素晴らしいです![]()
バカの私でさえ取れたが、大変だったもん![]()
採用されて、辞令をもらい、雇用の詳細をもらいびっくり![]()
850円って募集には書いてあったし、資格保持者は870円って書いてあったが、890円の時給でした![]()
これってどういうこと?って思いましたが、期待されてるのか?って感じてるが、プレッシャーです![]()
長く働く気ないし、、、
でも、母親も嫌になれば辞めればいいと言われたし、気楽にやります![]()
介護しかできない私だから仕方ないけどね、、、
とりあえずは、働いてみて、嫌になれば辞める
家事に育児に仕事に、、、
大変なのはわかってるし、自分が無くなるだろうね(笑)
今も自分が無いけど、、、
こんな感じで4月も残りわずかです![]()