600クレ 200回転

【SR】

赤 F1N5 6枚

黄 F1N5 6枚

青 F2N3 5枚

緑 F1N2 3枚

紫 F1N3 4枚

計 F6N18 : 24枚

 

SR率4%、アリアン天井4回。マーヤ演出無し。

波がすごかった。開始直後は連続アリアンで焦る。15回転でアリアンなので、途中焦って両替しに行った際に100円玉ばら撒く演出込み。何枚か足りないまま戻り継続して引きつづける始末。もうしんどいな。。

タミナでガチャするのは、ある意味衆目を浴び、沼を打っているような錯覚にも陥る。トレードが出来るので、不足はトレードで入手すればよいのだが、緑の民としてフェンリルがどうしてもすぐに使いたく、最後フェンリル待ちで此処まで投資が膨らんでしまったか。

(実際に見てみたら、確かにでかかった。一瞬どういうことかわからなかったレベル)

更に、ハロウィンコスなんていうのも。サブカでガチャってそのままサブカでコスチュームガチャを始め、途中でIC違いに気付くなど、冷静さを欠く場面も。

 

今朝のP投資12000円、本日のVer2.2投資からのコスチュームガチャ投資、今日は相当セガに貢いでいるような……。