ランチ時、店内混んでいますベル

 

辛い物苦手なので、数種類のランチセットのなかで唐辛子マークがないものをチョイスドキドキ

 

 

 

チキンラーメンセット

 

スープは、甘くてスッパイお味ビックリマーク

 

血糖値を気にしながらいただきます(笑)

 

 

 

 

全景

 

チャーハンがついているのが、いいですね

 

 

 

 

 

 

お店入口

 

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

お隣りの席は、外国人観光客さんで、通訳者がメニューの説明とオーダーをすると出ていきました。

ということは、スタッフさんはタイ人なので、タイ国以外の方たちで、日本に来てタイ料理をお召し上がりということですねてへぺろ

 

私も台湾でマックをいただきましたけど・・・(笑)