日清食品の優待方法が今回からかわりましたベル

 

今までは、新商品を含む2種類のセット商品と、寄付をするということから、一つを選びましたが、

 

さらに加えて、優待金額相当額をオンラインストアーから好きな品を注文できるようになりました音譜

 

なぜ変わったのか分かりませんが、好きな商品を選べるというのは、良いですねビックリマーク

 

 

 

セット商品は、ひよこちゃんの絵が描いてある段ボール箱ですが、オンラインのはシンプルな箱ですね

 

 

 

 

 

 私が選んだベスト3です❗️


最強すべてが主役のどん兵衛(日本そば)は、麺が太く、長いので乾麺のようです

出汁も美味しくなっている

天ぷらは、厚みがあり、本当にすべてがグレードアップしています(笑)


 カップヌードルカレー味、中華三昧涼麺は、ご承知済みかと


黄色い袋のチキンラーメンは、金額合わせで、1個加えました