娘婿の転勤に伴い、孫の幼稚園がかわりましたベル

 

今度の幼稚園は、上着のみ指定で私服になります

姉は大喜びで何を作りましょうと・・・(笑)

 

さっそく日暮里繊維街にあるTOMATOへ行ってきました

繊維街は年度末セールで混んでいましたあせる

 

 

 

 

 

ズボンが欲しいとのことでしたので、

とりあえず、伸び縮みのある布を3種類購入音譜

 

ブルーはジャージ用の布、

3本線いれてみようかしらね(笑)

 

 

 

 

 

Leeのジーパンのウエストゴム調整具が重宝なので、つけて欲しいと言われましたが、

これと同様な物は見つからなかったガーン

金具製の物はありましたが、肌に当たると痛いよね!!