昨年末のことです

 

いつもは、ネット通販で肉まんを購入していますが、

 

お正月用に間に合うかどうか電話で問い合わせると、

 

年内に配達は無理とのことでしたので、

 

電車に乗ってやって来ました音譜

 

さて、並びます

 

お店の周りは、美味しい肉まんの芳香に満ちています(笑)

 

 

テイクアウトだけなので、時間はかかりませんビックリマーク

 

冷たい肉まん、温かい肉まんを選べます

 

 

 

 

 

台湾風のお店構えですが、確か経営者は日本人のハズ!?

 

 

 

 

 

 

 

肉まんは30円値上がりしましたが、

 

それでも美味しいので良しですドキドキ

 

 

 

 

 

帰路の車内で肉まんの香りが・・・・・申し訳ないですあせる

 

 

肉まん10個入りの箱

 

 

 

 

 

 

 

肉まん10個と万頭4個

 

各々冷凍するので冷たいものを購入しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

鹿港のお店は、世田谷線 上町駅下車 徒歩2~3分にあります

 

可愛い電車ですねラブ