ひげオヤジの独り言

ひげオヤジの独り言

ごくごく稀に更新予定。
ほとんどが愚痴に近いと思うので、スルーすることをお勧めしますよ(^_^;)

Amebaでブログを始めよう!
普段こっちしか見てない人っているのかな…?

念のため、
みくしの方で今年の生誕祭オフ用の募集告知を載せました。

お暇な方は覗いてやってくださいね~(*^_^*)
ついでにこっちも(^^)www

明日から連休だ~♪