寿司屋がパフェ、和菓子屋がケーキとパン、そして日本一小さい(自称)オーガニックレストランは、 | いろは繚乱

いろは繚乱

こちらはオタクでガンサバイバーとなってしまった夕轟の
風変わりで、アバウトな闇鍋(雑多・備忘録)ブログです。

閲覧等は自己責任でお願いします。



転載、加工、拡散、自作発言等、無断使用厳禁。
Please do not reprint without my permission.

運呼(うんこ)という名の、

 

ソフトクリーム🍦を売る。

 

ちゃんとオーガニック素材で、実は日本では片手に足るほどの数しか

 

オーガニックミルク🥛はないんだと。

 

それを2種類使っているんだと。

 

防災士の資格も持ってて、親切第一という書いてある前掛けしている、このおじさまが生み出している。

うんこソフト。400円だそうだ。

 

でも1番売れているのは

おはぎだってw

ぶっ飛んでるなw

 

和菓子屋さんが洋菓子、パン売るのはまぁアリでしょ。

 

インパクト的にはちょっと薄い。

 

でも純粋に美味しそう❤️

 

みんなキラキラ🤩してる!

 

自慢の餡子をどうしてもパンにしたかったらしいので

 

御店主の心意気は凄い!

自慢のアンパン提げて、木村屋に殴り込みだぁ〜。

 

なんてことは言ってなかったけど。

 

御店主もキラキラ🤩してたから!応援したくなった。

 

 

そしてこの寿司屋さんはパティシエも真っ青な腕の持ち主だなぁ。

ホワイトチョコのドームに白い胡蝶が止まってて。

 

熱々ラズベリーソースをかけると、みるみる溶けて。全てが混ざり合う。

 

はぁあ、美味しそう❤️

 

ただまだ名前がついてないんだって、このスイーツw

 

名前はまだない、吾輩は猫であるかい!斬新だねぇ。

 

 

ただこのパフェ↑OBSアナウンサーの無茶振りでできたため

 

味の保証はできないとの事。

 

うん、大分、変なところ多いなw

 

否、変な人が多いのか。

 

店は人でできている。

 

 

まぁ何はともあれ。3軒とも美味しそうで。

コロナ収束したら、行ってみたいな♪

 

面白いに違いないw

 

 

人生楽しんだもん勝ちよ!