今日は朝早くから | いろは繚乱

いろは繚乱

こちらはオタクでガンサバイバーとなってしまった夕轟の
風変わりで、アバウトな闇鍋(雑多・備忘録)ブログです。

閲覧等は自己責任でお願いします。



転載、加工、拡散、自作発言等、無断使用厳禁。
Please do not reprint without my permission.

買い物に行ってきた〜照れ

 

24時間営業スーパー。

 

朝6時半過ぎに行ったので

 

ほとんど人はいない。

 

だがいたオッサンは殆ど😷マスクしとらんむかっけしからんパンチ!

 

県からお達きているでしょうが

 

常にマスクしといてね〜ってむかっ

 

ちかよんじゃねえ

 

と低く唸ってしまったのは仕方がないと思うの。

 

固まってたけど知るかムキー

 

マスクもつけずに、寄ってくるオッサンが悪い。

 

見た感じチョロそうに見えるもんだから

 

カツ揚げとかよく合いそうになるけど

 

全部返り討ちにしてるからね!

 

怖くて声も出せないように見えるらしいが

 

中身は阿修羅だから、私。

 

昔バイト仲間に誕プレに阿修羅のTシャツ貰うぐらい、阿修羅なのよ。

 

 

 

人間見た目と中身は違うもの。

 

なので声を大にして言います。

 

蜜です!手洗えよ!マスクせんかーい!