雨戸閉めて・・・ | いろは繚乱

いろは繚乱

こちらはオタクでガンサバイバーとなってしまった夕轟の
風変わりで、アバウトな闇鍋(雑多・備忘録)ブログです。

閲覧等は自己責任でお願いします。



転載、加工、拡散、自作発言等、無断使用厳禁。
Please do not reprint without my permission.

オカンのやること。

 

昔っから

 

サザエさんバリの抜けっぷり。

 

 

オトンが生きてた頃も様々あり、

 

彼が1番困ったことは、多分足袋を二足とも右を渡したことだろうけど

 

今日も今日とて、やらかしてくれた。

 

明日は朝が今日より冷えるとの情報を受け

 

珍しく雨戸を閉めたのだ。

 

だが、その割にはえらくスースーしていた。

 

不審に思いカーテンめくると

 

雨戸はしまっているが

 

 

窓は全開だった。

 

 

雨戸閉めて窓閉めず

 

だったわけで。

 

激しいツッコミをいれても

 

本人はヘラヘラ。

 

 

サザエさんの家で起こるようなことは

 

3次元の世界にも案外転がっている。