う~ん、あと2kgなんだけどなぁ。 | いろは繚乱

いろは繚乱

こちらはオタクでガンサバイバーとなってしまった夕轟の
風変わりで、アバウトな闇鍋(雑多・備忘録)ブログです。

閲覧等は自己責任でお願いします。



転載、加工、拡散、自作発言等、無断使用厳禁。
Please do not reprint without my permission.

なかなか壁越えられないっす。

 

まぁ、仕方ないね。大部へずったからな、これでも。

落ちづらくなることは必至だし。

 

でも一旦落とせるところ(BMI18.5ぐらい)まで落としてからでないと

 

筋トレ本腰入れてもなぁ。

 

筋肉9脂肪1の割合で減るらしいからなぁ。無駄になるやん!

脂肪減らしたいのに、筋肉減らすことになるもんね。

 

なので今はじっと我慢の子だな。

 

焦って糖質抜きをしたら元も子もない。

 

私のポリシーは3食ちゃんと主食食べて、おかずもしっかり食べて

それでも体重落とすことだからな!

それが一番リバウンドせん方法だろう。

だって元から食べてるんだから、主食。

それならば主食食べるの再開したら、増えるって理屈は通用せん!よし!!

 

今は自転車漕ぎとラジオ体操とかかと落としの3本柱で乗り切るぜ!!

 

自分を鼓舞する為の、ただの独り言さ!

 

台風直撃しそうなのに、余裕だな!私め!!

怖いもの知らずか!!っての!