大変ご無沙汰です。

今日は大変。


今そこにある危機なんですが、



今そこにいるスズメバチ叫び




部屋の中にいるんです(;´Д`)ノ


最初に発見したのは午後6時ごろ。

何か不吉な気配を感じてみると、電気シェードの裏にハチ。


(豆知識:みーこはハチが大嫌いです。)


ひぃ~(((( ;°Д°)))) となって大家さんに相談。

アレックスがコップと雑誌で(!)駆除に乗り出す。

寒さで相当弱ってるのか、ほとんど動かないハチ。

ハチをコップに閉じ込め、そのまま移動しようとしたそのとき、

シェードを引っ張りすぎて、電球ごと落下あせる


そしてハチ、行方不明ドクロ


そして追い討ちをかけるようにアレックス、


「あれはbeeじゃなくてwaspだね」


(wasp=スズメバチ(((゜д゜;)))


たしかに大きかったけど、たしかにそんな気がしたけど、

誰か、これは夢だと言ってください。


ええ、そして今も彼(ハチ)はわたしの部屋のどこかに潜伏中。

ですので


怖くて眠れません(TωT)


(注:くどいようですが、ハチが大嫌いです。スズメバチだなんてもってのほかです)


ほんのちょっとした物音にもビクビクしてるみーこです。

生き延びられるのかしら。。