皆様おはようございます☀️





   





最近お昼は夏のように暑いですね🥵💦

反対に夜は凄く涼しく

1番どういう服で行くべきか困る季節😂








私はこの前当初からの彼氏様と

✨初の夜デート✨してきました🙌(*´˘`*)♡







お昼すぎから会う予定だったのですが

私の仕事が押してしまい夜に😭










彼氏様はその間時間を潰してくださってました😭

凄く優しく素敵な方🥹🥹🥹








渋谷駅付近で合流し彼氏様が私がお腹すいてるだろうと思って4つ考えてくださってました👏







待たされている側なのに私のことを考えてくれていただなんてほんまに感動した悲しい悲しいキューン





彼氏様の選択肢4つが、







ひとつ目が


ガッツリ食べれるつけ麺✨つじ田✨







2つ目が


その同じビルに入っていて私がまだ食べた事のない

✨スープパスタ✨🍝🍝










3つ目が



Hawaiiを感じられるハンバーガー屋さん

🍔KUA’AINA🍔







4つ目が




甘くてそこまで重くない

✨ワッフル✨があるオシャレカフェ









ちゃんとどれも私が好きな食べ物(๑♡∀♡๑)








私はお腹すいてたし海外に行けてないので

ハンバーガーを選びました👏👏👏









8分くらい歩いたとこにありました✨






もう外観から海外感があって最高😵💓
















店内も人の混み具合が丁度良き( ✋˘ ˘👌 )





私はモッツァレラチーズとアボカドバーガー🥑🍔


追加でクラムチャウダーも♡









彼氏様はチーズバーガー🍔とミネストローネ🍅










肉肉しくて美味しかった!✨びっくりびっくりびっくり

私にはじゅーぶんな量だったので残りは彼氏様が完食して下さいました♡ありがとう♡






彼氏様と久しぶりのデートだったので会話が弾み

気づけば2時間笑笑






お互いカフェが好きなので

少し降りたとこの純喫茶へ✨✨✨










このお店がほんまに私の好みすぎて(*´˘`*)♡😱






もうビジュが神がかってる。





中は思ったよりも広かったけど

ほとんどずっと満席でした✨

内観も素敵でいっぱいな意味がほんまにわかる。







彼氏様はアイスコーヒーとチーズケーキ












私はホットコーヒーとシナモンのシフォンケーキ









デザートも格別に美味しかった♡








彼氏様が言おうとしてたかぼちゃプリン🍮

食べたかったね😭😭♡








そこでまたゆったりとおしゃべりをして解散おねがい













いつも私の予定で変更してくれたりと

わがまま聞いてくれてありがとう。







怒ったところ見たこともないし

寛大なところが出会ってから凄く変わらず素敵✨











また遊び行きたいなぁ。












今日も皆様に幸せな1日が訪れますようにニコニコ飛び出すハート













✨✨✨✨胡蝶ナミ✨✨✨✨